電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

今日の夢(9/28)。

カミングスーン…💤

ついにやよいAランクに行けた〜!🥳

ついにやよいをトップアイドルにする事が出来た〜! …と言っても2日でAランクにしたんだがな。 やよいはテンション管理がラクで雪歩とは段違いだったわ。 最初からやよいでやってたら容易にAランクに行けてたのかな…(まあ私のプライドが許さないから無理だ…

今日の夢(9/27)。

ギャルゲーの主人公が貧乳美少女になってDIOみたいな強さのキモオタに絡まれて孕まされる夢を見た。 やたらとリアルなリョナ入ったエロ漫画を見てるみたいだった。

ついに雪歩Aランク行けた〜!!!!!

やっと雪歩をAランクまで行かせてあげられた!!!!! メールブースト無しでだよ!? 凄くない!? しかも余った時間もあったし!!!!! 10万オデを合格するまでやり直して良かった ドームライブも成功したし!!!!! もちろん選曲は最初にプレイした時…

今日の夢(9/26)。

またギャルゲの夢を見た。 なんか変な私に似た女を追っかけ回してたりしてた。 キミキスの川田先生がオンラインで攻略出来る。 男生主にセクハラコメントする女共に対して男生主がキレてた。 らき☆すたとよう実を合わせたアニメがやっててらき☆すたなのに男…

Snow Star Idol

なかなか勝てない 目標に届かない でも泣いちゃダメ 私は輝くの トップアイドルに私が居なくても アイドル界は回るんだろうけど 私が居たら 少しは…なんて夢見すぎかな? はぁ…ため息溢れる日々 “あの場所”には届かない どうやったら届くの? 涙ぐむ日々 降…

必ずAランクになる為に!

・序盤はレッスン、3〜18週はレッスンに費やす。 ・5万×20でAランクに到達出来る。 ・MASTER系オーディションは曲変更のタイミングで(25週目→37週目→45週目)。 ・時々営業を挟んでパフェコミュ出して思い出ボムを補填する。 これさえ守ってればAランクに行…

やーーぁぁっとゴールドメンバーになれたよ〜 😩

やっとだよ! どうやら保護者設定になってなかった(子供設定になってた)から買えなかったらしい でもこれでやっとオンラインオーディションにも参加出来る〜!あとマイクロソフトポイントはサービス終了しており、雪歩のメアドは買えません! せっかくメー…

今日の夢(9/25)。

オカ9の我門がギャルゲーの声優目指して頑張る夢。 途中に幾多もの犠牲者を出しながらなんとかギャルゲーの声優のオーディションに合格。 あと他には体育館があって運動してた。

今日の夢(9/24)。

母が好きなキャラに雪歩を挙げてて、私が「お前雪歩のこと散々貶してたじゃねぇか!!」とキレちゃった。 そしたら母が「過去の事は過去の事」とか言ってしれっと雪歩の魅力について語り始めた。 「お前真派だっただろ!」とかなりイラついた。 私の事嫌いだ…

溶けて聞こえない

溶けて消える あなたの声が 大衆に紛れて私はいつもそう 他人の声は聞き取れるけど 大衆に紛れると 途端に声が溶ける何故だろう? 生まれつきなのかもしれないけど 辛いのには変わらない聞き返す度に 呆れ返るあなたに 私は心を痛めるの「天然ボケ」だなんて…

あの娘の秘密 〜Pretty Secret〜

前書き あらすじ 登場人物(主人公) 高橋 優(たかはし ゆう) 登場人物(基本的なヒロイン) 乙木 花林(おとぎ かりん) 四方城 麗音(よもぎ れいね) 葉山 なのは(はやま なのは) 森野 愛華(もりの まなか) 草風 アンナ(くさかぜ あんな) 登場キ…

今日の夢(9/23)。

男子に嫌われる夢。 私と握手した後に他の人と嬉しそうに握手して、「まるで私と握手したのを無かった事のようにしたかったみたいだね」と言ったら「だってあなたは匂いが強いから」と嫌悪感丸出しで言われた。

ついにアイマス無印の攻略本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

昨日の夜に届いた。 前記事の編集に熱心してたから今日写真撮って投稿したけど本当は昨日に投稿したかった。 父は「来週届く」とか言ってたけど今週届いたじゃねーか! で、読んだ感想としては…そこそこ役に立った! まあパフェコミュは攻略Wikiに書いてある…

私の好きな女キャラの傾向とMBTI知りたくない?

前書き ビジュアルだけ好き系 湊友希那(バンドリ) 夜神粧裕(第1部)(デスノ) 食蜂操祈(とある) 久慈川りせ(ペルソナ4) ヨル・フォージャー(スパファミ) フローラ(DQ5) 罪木蜜柑(ダンロン2) 髏々宮カルタ(いぬぼく) マキマ(チェンソーマン) …

今日の夢(9/22)。

このすばのカズマとアクアが出てきた事しか覚えてない。 アクアとカズマがなんかやり取りしてた。 Vtuberにスパチャ?する夢。 ディズニーみたいな遊園地に行った事。

父ににじ診断をやらせてみた。

宣伝用に↓ www.freem.ne.jp 父に診断してもらったら弟と同じ花畑チャイカタイプだった〜つまんね〜!出来れば別のVtuberが出て欲しかったんですけど〜… それほど父と弟の性格が似てるという事か まあエニアグラムも二人とも同じ9w1だし納得だが… とにかくつ…

やっと雪歩をCランクに行かせてあげられたよ〜😭

やっっっっっとCランクに行けた〜! 敏腕記者ブーストでアイドルランクLv.10になって、でもBランクに上がる条件の道場には舞道場以外合格出来なくてそれでCランクに…😢 でもでも、E〜Dランクを彷徨ってた私にしてはかなりの進歩じゃない!? 次はBランク、んで…

弟の好きな女キャラを9人晒してみた。

前書き #好きな女9人晒すと好みがわかるらしい(弟Ver.) ライネス・エルメロイ・アーチゾルテ(Fate) ラム(リゼロ) 南宮那月(ストブラ) 現士実似々花(プリコネ) クラミー・ツェル(ノゲノラ) 白鬼院凜々蝶(いぬぼく) 風見一姫(グリザイア) 白銀…

今日の夢(9/21)。

初恋の人を再び設定する。 ゾンサガの夢を見た。 巽とさくらが王子と姫になってさくら姫が巽王子と邂逅する前に急にフランシュシュのライブになった。 家族と結婚式に行くことになって、鏡で確認したら髪が濡れたままの状態になって束になって十本ぐらい抜け…

今日の夢(9/20)。

もこうと加藤純一のアマングアスに参加してた。 逃げてばっかで私の隠れてる所の近くで人が二人殺されてた。古びた店ラーメン屋?に設置されたギャルゲーをやってた。 Xbox1らしく、かなり操作に苦労した。 ツンデレ系かと思いきや素直なイメージカラーが黄…

笹木咲のにじ診断の結果を見てみた。

情報が間違ってたので記事を再投稿しました。宣伝用に↓ www.freem.ne.jp 笹木咲自体は樋口楓タイプだったらしいです〜✨ てか自分にはならないんだなw 私は笹木咲タイプなのに、なんで笹木咲は樋口楓なの…?どうやら私が配信をよく見てなかったらしく、笹木…

弟ににじ診断をやらせてみた。

宣伝用に↓ www.freem.ne.jp 弟にこの性格診断を紹介したら「やりたい!」と言ったのでやらせてみた。 そしたら花畑チャイカタイプだった。 説明文意味分からなさすぎて草。 ちなみに弟は花畑チャイカを知っていて、「いいねbot」とか言ってたw 男が診断する…

母ににじ診断をやらせてみた。

宣伝用に↓ www.freem.ne.jp アンジュ・カトリーナタイプらしい。 楠栞桜にTwitterのアンケートで酷い事されたって事しか知らね〜! まあでも母の性格にはまあまあ合ってたから良かった。【関連記事】 digital-dairy.hatenadiary.com digital-dairy.hatenadia…

月ノ美兎が作ったにじ診断をやってみた。

www.freem.ne.jp【結果】 どうやら笹木咲タイプらしい✨知らね〜!出来れば月ノ美兎が良かったけど、月ノ美兎と私は性格がほぼ正反対(同じNP型ではあるがw)なのでそんなんなるわけなるわけないよな〜…でも月ノ美兎の作ったゲームというだけでやった価値が…

今日の夢(9/19)。

同級生がたくさん出てくる。 バス停。 メンヘラがどうたらこうたら。 なんか転校先で貧乳が好きかどうかを聞く。 ドレスの絵が描いてあった。

とうとう知恵袋で質問したったwwwww

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp幾多もの攻略法を見てもAランクに行けず、アイドルランクも上がらないのでとうとう質問したったwwwww ここを見てる読者のみんな、解答待ってるぜ!✨(冗談) まあ数日後に答えが来るでしょう。 それまでは試行錯誤しなが…

今日の夢(9/18)。

月ノ美兎が日本人とロシア人の違いを語ってて、だいぶロシア人ageしてた。 「ロシア人は嫉妬深くないけど日本人はNTRを想像して嫉妬深くなる」との事。

アイマス無印難しすぎィ!><

アイマス無印難しすぎィ! やっぱシャニマスとは違うなって思った。 レッスンもミニゲーム的なのあってだいぶ難しかったし というかシャニマスが簡単すぎた。 どうやったらAランクへ辿り着けるんだ… 最初だから一番好きな雪歩でプロデュースしたけど最終的に…

靴紐解けたまんま

靴紐解けたまんま 歩いてる 愚かな女 それが私何度指摘されても 靴紐がほどけてしまう そういうものだって 諦めてたけれど違うんだきっと 諦めちゃいけないんだ きっと きっと…No matter how many times I fail...