電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

医者に「希死念慮は薬で完璧には消せない」と言われた。

これ絶望じゃね? だって完全には消せないんだよ? レキサルティ2mgに耐性ついたってのもあるけどマジで絶望。 今日、ブロナンセリン2mg貰ってきたがこれでレキサルティより効かなかったらマジで絶望。 結局さ、「人生に絶望してる」から希死念慮が消えない…

TS夜神月三種類。

【灰月】 【白月】 【黒月】

Monopolize of Xxxxx

I loved to close the wound 「嫉妬の破壊閃光」「独占欲のケダモノ」 何でもいいぞ Don't let me say it 君の口まで塞いでしまおうか どうだっていいだろYesterday's thing Don't leave me anyway君が他の男や女を見てるとFrustrated 出来すぎた人間 分かっ…

お前らまたやりやがったな。

今度は私のはてなブログの管理画面までハッキングして、デザインCSSからマーカーのコード全部消しやがった。 おかげでこのブログからマーカーが突然消えて大変な事に。 最初見た時焦ったもんな。 スマホの電源が突然切れたりおかしいわホント。 お前らな、乗…

夜神月スライム〜✨

【気泡が抜ける前】 【抜けた後】 夜神月スライムを作ってみました〜✨ 無色透明という彼のイメージカラーのスライムに、彼の香水を混ぜた。 これはもう文句なしに夜神月スライムっしょ。 問題は香水の匂いが消えてしまうかどうか。 まあでも、消えてたらまた…

もう死んだ方が良いと思う五つの理由。

好きなキャラが叩かれる 将来が不安過ぎる 大人になっても待ってるのは出涸らしみたいな人生だけ 母方祖父の後妻を許す(笑)事をしなければならない 私を付け狙う奴らにスマホ乗っ取られる 総評 関連記事 好きなキャラが叩かれる 相も変わらず「サイコパス…

消えないで、世界

嫌だ 嫌だ 誰か嘘だと言ってくれ 知らない 知らない こんな現実知らない まさか僕がここまで この世界の事が 大好きなんて思わなかったよ破天荒でヘンテコで 意味不明なこの世界 初めは快く思ってなかったのに いつの間にか大好きになっていった 魔法にかか…

Spare

いいよなお前ばっかり 愛されて 注目されて 俺はいつだって日陰者 助けてくれよ もう限界だSpare Keyに感情を重ねる どうしようもない現実に涙が出てきて 慰められても辛いんだ 事実はくっきりと残るから所詮俺は代替品 何も価値のないReplica どうしてこう…

白黒演出が出ない…。

なんで? PC版より確率上がってるって言ったのに全然出てこない。 ていうかこれをデータ回収率の内に含めるな。 無理ゲーだろこんなん。 何時間も粘って手に入れた人多数でどう考えてもおかしい。やっと白黒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! いや〜ここまで長かっ…

Superiority

Superiority 感じてHappy Superiority 即してEnjoy Superiority 屈服させる Superiority 僕が一番王に相応しいいつも百点 それで結構 褒められて嬉しがるフリして 本音はSuperiority Emotion どうしようもなくドス黒い仮面 捨てちゃってなんて出来ない 良い…

これ以上生きてても何も良いことは無い。

頭では分かってる。 事実、東京に引っ越してから恥ずかしい事ばかりしてきた。 希死念慮を抱いてる事を両親に知られたりなど。 東京に引っ越した時点で迷わず死を選ぶべきだった。 これから大人になってもゴミ以下の生活しか待ってない。 働くなんて無理だ。…

Mirror Moon

鏡で隠す本心 “月は裏側を見せない” 僕の裏側も…見せない君には気付かれていた そして僕は気疲れていた 人混みに紛れれば 宝石もただの石ころさ こんな世の中は隠しちゃってさ 宇宙人に見つからないように だって見つかったら恥でしかない 僕の考えすぎ、か…

iPhoneの充電が突然切れた。

んで100%あった充電量が10%になって、もう一回起動したら1%になった後にさらにもう一回起動したら98%になってた。 いやどういう事だよ! もう本当に腹立つわ〜。 勝手に電源切れるのやめて欲しい。

Rainy Literature Club

降る雨 それは自責の念 降る雨 それはナイフの刃 降る雨 それは父親の拳 降る雨 それは哲学的ゾンビ命なんてないもの 意味のないもの 私だけが意味のあるもの 何もかも消えてしまえ雨は嫌なところを隠してくれる 雨は傷の痛みをより深くする 雨は妄想の世界…

キャラメルポップコーンドルチェ。

見た目に惚れて買った。 ポップコーンが別の容器に入ってて、後から上に載せる方式。 ホイップは溶けてて、それぞれ生クリーム味とイチゴ味だった。 キャラメルポップコーンうめぇ(塩よりキャラメル派)。 下層にはチョコがあってイイネ✨ イチゴプリンはザ…

マーカー引けるようになったが…。

斜体にしようとすると自然にマーカーも引かれるようだ…。 どうすりゃ良いんだ。 って、こんな記事を旧ブログでも書いた気がする。横着しないで設定変え直すわ。 やっぱ横着しようとしたのがいけないんだ。旧ブログでは色んな色のマーカー引きたいとかイキっ…

Dual Personality -和製アサシンと暗殺美姫-

あらすじ ──12年の月日が経った。 国府 真介は高校生となり、そしてアサシンになった。 表では男友達とバカをやる普通の男子高校生、裏ではアサシンとして活躍する彼。 ある日、彼のクラスにイギリス人アサシンメリー・エンディアが転入してきて物語は再び動…

DDLC Plusの感想 Part.7

前置き やっと最終回! いや〜ここまで長かったな。 真エンド解放したら解放されたよこのエピソード。 平等(4人全員) 本編 いよいよ文化祭か〜。 ナツキとサヨリは良いアイデアを思いついてるらしい。 その作戦とは? ・モニカとユリで食べ物を売る部活や…

Dual Personality -闘う主婦-

あらすじ 南関東に住む国府 真理子は、普段は気立ての良い穏やかな主婦。 しかし旦那が仕事に行くと一気に別の人格マリア・カントリウムが顕われ、アサシンの仕事を遂行する。 そしてそんな秘密を息子の国府 真介に知られてしまうところから物語が始まる。 …

DDLC Plusの感想 Part.6

自己愛(ユリ×ナツキ) パート1 モニカがナツキに手紙を渡した時、ユリは部活を休んでいた。 自分の努力の結果が気になって集中出来ないの、分かるよユリ。 メンテ中の階段に腰掛けるユリ。 ナツキと偶然バッタリと会ってしまった。 ナツキはいつも使ってる…

DDLC Plusの感想 Part.5

内省(モニカ×ユリ) パート1 モニカとユリで何かやる様子。 部活では「声をかけられる」と思って本を読んでいるユリ。 やはりそういう心構えは必要だからな。 『たまには社交的な場に居るのもメンタルヘルスには必要』…_φ(・_・ ふざけすぎてでサヨリとナツキ…

DDLC Plusの感想 Part.4

バランス(サヨリ×ナツキ) パート1 いきなりサヨリがナツキを抱きしめる。 ナツキの入部で文芸部が本格的に始動。 ユリはサヨリからの支援が無いと喋れないようだ。 ナツキは幅広いジャンルの漫画を持っている。 「どれも全部好きだよ」は流石に草。 あー露…

死にてぇ。

・一生好きなキャラ叩かれるから死にたい。 ・将来なんて見えないから死にたい。 ・タイムリープ出来るかどうか分からないから死にたい。 ・両親と過ごせる時間が有限だから死にたい。もうとにかく色々と死にたい。 ダメだ。 なんか急にデカイ希死念慮来て困…

邂逅

やっと会えた 至高のあなた 試行する私 第四の壁を超えて二人きりの密室 誰も来ない宇宙の中で 蠢くこの感情 狂い、解けて Ah…快楽あなただけの私でいたい 私だけのあなたでいて 他の誰も見ないで 私だけを 見 て全て叶った もう邪魔者は居ない 2人の世界で …

飢えた淑女

私は飢えた淑女 あなたを常に待ってる 捕食してもいいかしら? ダメだなんて…聞かない解らないことだらけ ミステリーに溶かされ 曖昧になる感情が 月を照らして始まるの嗚呼 ここは満月 運が悪いわね 嗚呼 私あなたの血が欲しい 理性なんてどうでも良い“在る…

Sugar Lollipop Candy

カップケーキの中に隠した純情 バレないようにね 食べちゃうんだ アタシの心を読めたと思ったら大間違い 分からないのよ、ねっ?いつも子犬みたいに寂しがって 上を見上げて飴を待ってる 何処にも居場所がなくなって 誰もアタシなんて愛さなくなるうぅ…辛い…

Bitter Sweet Melancholic

なんで君なんだろうね 苦しみたくないよみんな私を見ないでね お願いだから そっとしておいてね 本当にね ねぇ ずっとお日様が照って ちょっと鬱陶しいと思ってる私が居るのが嫌どうしてみんなみたいに出来ないの? なんで 分からなくなっちゃうよ こんなほ…

DDLC Plusの感想 Part.3

尊重(モニカ×ナツキ) パート1 正式な部活として認められ、サヨリはユリの小説に触れ、サヨリの詩にみんなが興味を持った。 ナツキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! BGMが凄いポップなのにひんやりしてる。 ユリ勝手にお茶入れを任命されてて草。 ナツキ「アンタ…

DDLC Plusの感想 Part.2

理解(サヨリ×ユリ) パート1 ユリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 名前を名乗らずに「入部させてください!」というユリ草。 いきなり「ファンタジーは好きですか?」と聞くユリマジでコミュ障。 アナベル・デュポンとか出されても知らね〜。 好きな事になると早…

DDLC Plusの感想 Part.1

前置き 感想というより実況になってしまった。 すまない。 信頼(モニカ×サヨリ) パート1 モニカも最初はディベート部が恋しくなってたんだな。 サヨリが「昼寝部?」と間違える。 サヨリがモニカを揶揄うの草生える(モニカは案外この事を根に持ってサヨリ…