電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

2022-01-26から1日間の記事一覧

Death or Death

死神が微笑む未来はもうすぐそこまで来ている 抗っても無駄なんだよ 処刑時間は…もうすぐ最高のディナーが始まる カニバリズムという最大の罪 血が沸騰するぐらい騒いでる これが生存本能か──さぁ 民の数を数えろ さぁ 吐く息を飲み込め さぁ 罰のベルを鳴ら…

私が心理学板の荒らしだった頃の話をしよう。

前書き 登場人物 コテハン 私のパペット 2019年6月 2019年7月 2019年8月 2019年9月 2019年10月 後書き Wiki紹介 前書き 3年も経ったから昔のワル自慢するみたいに話すけど、今から3年前の私は心理学板の荒らしだった。 当時のコテハンはTi-Siループしてる超…

死んでないだけの人生

死んでないだけの人生 それに何の意味があるの 透き通った灰色には 何も映さないくせにどうしてもっていうなら生きるけど それは死んでないだけで生きていないんだ 生きるってなんだろう? 自問自答しても他問他答しても出ない答え 哲学ならもう飽きたよ そ…

やっぱ一度自殺したいと思った人間は…。

希死念慮が消えないんだねw なんかもうずーっと自殺したらいいんじゃないか、自殺したいなって感情が渦巻いててヤバい。 ホントこのままじゃ20代前半で死ぬかもしれん。 やっぱ五味夢中も言ってたように一度死にたいと思った人間の希死念慮が無くなるわけが…

6話が来なくて良かったと思っている私がいる。

引きこもりになったKMRという淫夢のシリーズがある。 一種のBB劇場のようなものだ。 5話まであり、6話は今も更新されていない。 そしてつい先程まで私は1〜5話を見ていた。これが1話。めんどくさいのでこれだけ貼る事にした。 6話は鬱展開なんだろう。 だか…