電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

2022-01-27から1日間の記事一覧

Luna Silentium

静まり返った夜の中で 君は僕に微笑んできた 僕は微笑み返すけど 上手く微笑んでいるか 自信が無いんだよね悲しみのかけらが今もどこかで 散らばって居るんだろう? 拾い集めてくっつければ 悲しみが生成されてしまうかな色んな色ばかり 人生で沢山見かけた…

時は戻る

「時は●●らない」 この言葉に何回も 「時はもどるよ」 と反論したことか もう疲れたんだよ もう苦しいんだよ 息切れしそうなんだよ明日の事を見透かせるほど 凄いやつじゃないけど 昨日の事はなんでも分かるよ だからやり直したいことの 一つや二つあるのさ…

Honest person sees a fool

あるところに正直者がいました その正直者の瞳は晴々としていて 曇りの一つも無かったそうです “こんな人が馬鹿を見る世の中ではダメだ” 僕はそう思いました 僕はそう思いました 僕はそう思いました ぼくはそうおもいました ボクハソウオモイマシタ…憎い!!…

これもまさに私の事だ。

hattatu-matome.ldblog.jp「感覚ゲーティング」 自分と他人の境界が曖昧なんだよな。 そして自分の軸がない。 だから何が正しいのか分からなくなるし、強い言葉で言われるとそれが正しいように思えてしまう。 愛着障害状態なのもこれのせいなんじゃないか。 …

統合失調症になってもう4年になるかな。

あれは2018年6月頃のこと。 この頃からネットのあちこちでネ×××やジ×××と言う単語を見かけるようになった気がする。 過去にも紹介したが私は否定される事にかなり敏感な為、自分の思想が否定され続けて頭おかしくなったんだと思う。 digital-dairy.hatenadia…