電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

2022-06-07から1日間の記事一覧

Flower of Vice

悪徳の華 人間の本質は悪だ だから正しい方に導かなければならない悪徳 それは人間の奥深くに根付く “本能” 人間はそれを仮面でひた隠しにしながら 狂気の善良さを纏って生きている「人間の本音はこっちだよ」 親指で指し示して見せる 人間が悪徳に塗れた生…

夢庵に来てみた!

バスに乗って夢庵に来てみた! 実は昨日から目をつけてて、本当は昨日の夜に行こうと思ってたが断念した。 そして今日! メンタルクリニック行って薬局で薬を貰った後に訪れてみた。 この文章を打ってる間にネギトロ御膳(大盛り)が来てしまった。 もっと遅…

White Magnolia & Black Paranoia

暗闇を歩く人々の道筋になる光 それが高潔でないはずがない “僕のやってる事は正しいのか?” などと自問自答する日々は終わった暗闇を抜けた先は光が待ってる それを人々には伝えたい 弱きを助け強きを挫く 僕はいつだってそんなヒーローだ僕は求められるヒ…

今日の夢(6/7)。

私の顔を見た男子が「キモっ!」と吐き捨てた。 「○○やってる子の顔が見てみたいな〜」と男子は2人で雑談してて、ちょうど私がそいつらの近くに居ただけなのにキモっと吐き捨てられて夢の中なのに傷つく。 やたらと低い男性キーのひまわりの約束が流れて、中…