電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

2022-06-29から1日間の記事一覧

人生の終着点

1. 人生の終着点 ここで終わりなのかな ここが人生の終着点なんだね まだ終わりたくないよ雨が降って、でも傘は差さない 僕みたいなのは濡れるのがお似合いなの 寂しげに独りごちり、白い息が霞む そうやって夜を眺め 祈り手をしながら目を瞑り 朝を拒絶する…

この動画ムカつく。

www.youtube.comこの動画マジでムカつく!! もう記事にしちゃったけど、この動画がマジでムカつく。 夜神月で検索する時によくこの動画が引っかかってくるけど、正直検索妨害以外の何者でもない。 本当にやめてほしい。まあ実際クリックしたら再生回数も高…

このエロ漫画が抜ける Part.2。

ero-comic-hunter.netはてなブログがいきなりメンテナンスモードに入って「!?」ってなったけど、すぐ解除されたなw 朝5時30分までとか書いてあった時は「オイオイマジかよ…」って思ったよ。まあそれはそれとしてこのエロ漫画が抜ける! 喘ぎ声の使い方と…

聖書。

アリオに行く途中に女性二人組の聖書の勧誘があったから思い出したが、私の通ってた中学校はもう本当に凄かったな。 その時も通学路で聖書が配られてて、私のクラスメイトの男子がそれを受け取った後、聖書を教室の床に投げ捨ててたんだよな。 もうDQNすぎて…

今からアンチに反論しまーす。

元ネタの書き込み 退屈だったからという理由で実験で淡々と人を殺して 死神が来た時も自分の魂を取られる事の方を心配していた ノートの記憶喪失で探偵と共闘していた時と初期の描写が別人レベルに違う(記憶が無いから人格も変わったのでは?) オマケに相手…

今日の夢(6/29)。

覚えてません。

両親にお風呂入れって言われた。

父に「3日に一度風呂入ってね」って言われて、「29日の午前2時に入る」と言った。 そして寝て起きたら、父に「風呂入ってないじゃん。スマホ没収」と言われてスマホを没収された。 幸い父が仕事場に持って行くのではなく母が預かってたらしいから良かったが…