電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

MBTI

とうとうキャラWikiをブロックしました〜!

とうとうキャラWikiをブロックしました〜✨ まあそれ以上に言う気概はないけど。 嘘じゃなくて本当。 もうキャラWikiって検索しても掲示板しかヒットしなくて、その掲示板もブロックしちゃった。 約束通り8/1にブロック出来たわけだ。 感無量だ。 これでキャ…

キャラスレ8の書き込み。

970・973は私な。 0970 没個性化されたレス↓ 2018/12/21 17:12:26 STJ…真面目、頑固、保守的、権力に弱い、人に干渉したがる STP…ギャンブラー、問題児または不良、刺激や刹那的快楽を求める SFJ…人の役に立ちたい、サポート役、八方美人、女性らしい SFP…今…

【悲報】アドガードでのブロックに失敗しました。

なんか知らないけどアドガードでのブロックに失敗しました。 最初は出来てたのに、何回もやると失敗するシステムなのかな? どうするんだよこれ。 せっかく完全初期化して2016年〜2020年途中までの写真を代償にした意味が無いじゃんか😭 もう終わりだよこのス…

8/1からキャラWiki・キャラスレは覗かない!

マジで宣言する!もう私の居場所なんて無いし、見ても毒にしかならずにストレス溜まるだけだから見ない方がいい!(てか最初からそうしろよw)。 なんかそもそも7/10あたりから外に出た時にIPが既にBANされたIPになったのが地獄の始まりだったんだよな。 ま…

草生える。

とうとう私が作った記事まで削除された。いやなんなん?????そこまでする必要ある? 酷くない? つーかもう漫画家も勘付いてるだろ。 まぁもういいか、言っても。ferris=ループでぇーす!てか私の作った記事を削除する必要性は? マジで意味わかんね。 …

私のコメントが大量削除されてる〜!😭

私が2年前に投稿したDDLC考察コメント削除されてて悲しい あれ結構頑張って書いたんだけどな… つーかあの考察コメントを削除したら、なんであの5人が今の診断結果になったのか分からなくね? キャラスレに「Lの好きなコンテンツはデスノ、バンドリ、Arcaea、…

この記事作ったの実は私なんすよね〜w

dic.nicovideo.jp dic.nicovideo.jp後出しみたいですまんが。 でもこれ作ったの私なんですよ!(ドヤァ✨ まさかこの記事達を閲覧してた人達はこの二つの記事を作ったのが荒らしのループとは思わないだろうな。最初は要望記事のコメ欄に「MBTI記事作ってくださ…