電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

もう死んだ方が良いと思う五つの理由。

好きなキャラが叩かれる

相も変わらずサイコパスだの「無能」だの「クズ」だのと叩かれるし、それを見てるとガチでしんどい。
未だにアンチコメに慣れないもんね。
アンチに対して反論するときは、心臓がバクバクして顔赤くなって手が震えるし(どんだけw)。
もう私HSPなんじゃないかと思うわ、ガチで。
好きなキャラが叩かれたらピンクマーカーで引いた通りの反応するし、喧嘩したりすると訳もなく泣いてしまうし、共感性羞恥酷いし、光くしゃみ反射持ちだし、母に「感受性が強すぎる」、5〜6年の頃のジジイ担任に「繊細すぎる、ナイーブ」とか言われるしな。
HSPって言葉嫌いだけどさ、どう考えてもHSPじゃね?と思ってしまう。
あんだけ何百回も叩かれて、サジェストにもネガティブなワードが出てたら普通は慣れるじゃん?
私の場合は慣れないんですよね〜。
逐一アンチコメに反応するsyamu_gameかよw
反論しても反論しても上記三つのアンチコメを吐き散らす輩が絶えないから死にたい。

将来が不安過ぎる

これは本当に切実な問題。
いや私の場合はナマポ受給したいんだけど親が、ね…。
なかなかの毒親というか、娘を社会の歯車にして安心したいみたいな〜。
平たく言えば「自分の事しか考えてない」。
これは本当に由々しき事態で、娘の人生を「支配しようとしている」。
いや私が働いたら間違いなく半年経たずに鬱病コースよ?
分かってんのか? あ?
こんなに働く事に、OLや社畜になる事に向いてない女も居ないだろって!!
なんで18年間子育てして分からんの!?
まだ夢を見てるの!? 目を覚ませ老害がッ!!
こんな別室登校&警察のお世話になるかました女が社会で真っ当に働けるわけ無いだろって!!!!!

「もう私の人生なんだから放っとけよ!」

と思ってしまうわけで…。
どちらかと言うと、「将来何になれるのか不安」というよりかは「将来は決まってるのに両親が許してくれないから不安」 なんだよな。
これを回避するには「絶縁」しか方法が無いわけで…。

大人になっても待ってるのは出涸らしみたいな人生だけ

これも本当に思う。
大人になったら後は老いるだけ。
それにタイムリープして未来を変えなかった世界線で大人になっても虚しいだけ。
身内の死亡孤独(私は独身貴族になる予定だからw)老衰による病災という鬱イベントとも戦って行かなきゃならない。
過去にしか良いものはないからもうそれだけで死にたくなる。
老いていく自分の身体なんて想像もしたくない。
端から見たら老人は醜いだけだから自分がそうなるなんて耐えられない。

母方祖父の後妻を許す(笑)事をしなければならない

これも本当に死にたくなる一因。

「何でそんなことお前らに強制されなきゃいかんの!?」

いやマジでキッツイわ〜。
両親だけでなく叔母も「許してあげなよ」的な事を言ってるし、味方は弟だけ。
その弟ですら周りに流されやすいから実質四面楚歌。
終わってるってもう。
20歳になったら強制的に血の繋がってない母方祖父の後妻を許し(笑)、定期的に会わなきゃいけないらしい。
いやもうこんな事になったら自殺を選ぶから。
マジでありえない。
娘の意思を尊重する気ゼロ!
アホ毒親だよお前らホント。

シナチョンにスマホ乗っ取られる

これ一回だけ経験した事ある(今年の7月あたりに)。
いきなり「ネ×××」とか出てきたり、暗黒微笑って入力したら「韓国美少女」とか出てきたり。
これホント酷くない!?
いやマジでこんな目にもう一度遭うなら死ぬわ。
パヨク(私の伯父とか)は大歓喜だろうなぁ〜w
もうなんていうか「アイツらが喜ぶから死にたくない!」より「こんな事が起きるなら死にてぇ…」って気分だわ。
東京に来て、LINEを入れたからかなとか思ったけどなんか関係無いのかな。
それかこのマンションにパヨクが居て偶然にもそいつと混線してしまったとか?
とにかくもうこんな事が起きるのホントキツいから死にたい。
あとネット上でパヨクやシナチョンのコメントを見るの辛いから死にたい。
なんJ民とケンモメンは取り敢えず滅べやキムチ臭いから。
日本は一人っ子です!

総評

と言うことで五つ書き出してみたが本当にもうこれだけで死にたくなる。
ガチで20歳になったら死のうかな。
ちょうど酒も飲めるし、成人したらやりたい事なんて酒を飲むことぐらいしか無いからね?
後はもうどうでもいい。
働きたくもないし、このままストレスの多い世界で生きていたくない。
20歳なら18歳と違ってキリも良いし。
2年以上生きていく理由もなし。
好きなコンテンツもどんどんオワコンになるしなw
こんなよわよわHSP発達ガイジがこの世界で生きていくってのがそもそもの無理ゲーなんだ。