電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

Something is Missing

あらすじ

──俺達は、どこか欠けている。
父子家庭、母子家庭、施設育ち、両親ダブル不倫、家庭内別居、虐待が横行する家庭、貧乏家庭。
これは、欠けた者同士が埋め合っていく物語。

東条家

東条 九郎(とうじょう くろう)

本作の主人公。名前の由来は『つば九郎』から。
17歳の男子高校生。黒髪。フツメン。
気が強くヤンチャな性格。父子家庭で育った。

東条 波美(とうじょう なみ)

九郎の妹。名前の由来は父親の元カノ『波美』から。
14歳の女子中学生。黒髪サイドテール。普通顔。Aカップ
明るく純粋無垢な性格。父子家庭で育った。

東条 有喜(とうじょう ゆうき)

九郎の父。妻に浮気された為、妻とは離婚して子供2人とボロアパートで暮らしている。
中年。黒髪で白いタオルを頭に巻いている。普通顔。
前向きで根に持たない性格。土方として働いている。

南野 歩美(なんの あゆみ)

九郎の母。元カレと浮気した為に夫と離婚し、親権を押し付けた後に元カレと再婚。
中年(有喜の2歳下)。茶髪セミロング。美人。Bカップ
快楽主義者で男勝り。結婚してた時はスーパーでバイトをしていて、離婚して再婚した後は風俗嬢をしている。

西田家

西田 空(にしだ そら)

本作のメインヒロイン。名前の由来は『空が綺麗だったから』。
16歳の女子高生(九郎と同学年)。金髪サイドテール。美人。Eカップ
気が強くツンデレ的な性格。すぐに手が出る。過去にはグレて不良になっていた事もあり、非処女。
母子家庭で育った。

西田 海(にしだ うみ)

空の妹。名前の由来は『海が青くて綺麗だったから』。
15歳の女子中学生。黒髪三つ編み。素材は良い。Cカップ
真面目な性格だが要領が悪く成績が悪い。メガネを掛けている。
母子家庭で育った。

西田 真夢(にしだ まゆ)

空の母。夫に浮気された為、離婚して子供2人とボロアパートで暮らしている。
3x歳。亜麻色のロングヘア。美人。Fカップ
優しい性格でおっとり天然。少し頭が弱い。ゲーセンでバイトしている。

北島 一郎(きたじま いちろう)

空の父。元カノと浮気した為、離婚して元カノと再婚した。実は歩美の元カレ。
3x歳。黒髪ウルフ。高身長イケメン。
怠惰でいわゆるダメ男。結婚した時は無職で、離婚して再婚した後も無職。

塩葉養育施設

塩葉 沙季(しよう さき)

本作のサブヒロイン。施設育ちで天涯孤独。名前は施設に引き取られた時に付けられた名前。苗字も施設の名前から取った。
16歳の女子高生(九郎の1歳下)。茶髪ボブ。美人。Dカップ
冷めてて捻くれた性格。人間不信で本物の愛に飢えている。

宇垣家

宇垣 美歩(うがき みほ)

本作のサブヒロイン。
18歳の女子高生。茶髪ロング(地毛)。美人。Cカップ
おっとりしてるが面倒見が良くしたたかな性格。

宇垣 優夜(うがき ゆうや)

美歩の弟。
15歳の男子中学生。茶髪(地毛)。イケメン。
天邪鬼で何事に対しても俯瞰的な性格。

宇垣 康弘(うがき やすひろ)

美歩の父。
中年。黒髪。イケメン。
冷徹で合理的な性格。外資系の会社で働いている。カリナという女性と不倫している。

宇垣 菜々保(うがき ななほ)

美歩の母。
中年。茶髪(地毛)ロング。美人。Eカップ
いつも明るく笑顔だが本質はドライ。大手企業の受付嬢。常本という年上の男と不倫している。

香麗院家

香麗院 サツキ(こうれいいん さつき)

本作のサブヒロイン。
17歳の女子高生。金髪縦ロールロング。美少女。Gカップ
気高く傲慢でナルシストだが、どこか寂しさを抱えている。

香麗院 イツキ(こうれいいん いつき)

本作のサブヒロイン。サツキの双子の妹。
17歳の女子高生。金髪ボブ。美少女。Gカップ
よく人を揶揄う悪ガキ的な性格。どこか寂しさを抱えている。

香麗院 高彦(こうれいいん たかひこ)

サツキの父。
中年。茶髪。イギリスハーフ。イケメン。
楽観的で気楽な性格。子育ての方針の違いで妻とは家庭内別居状態。

香麗院 真玲愛(こうれいいん まれあ)

サツキの母。
中年。黒髪。美人。Gカップ
高飛車で自他共に厳しい性格。子育ての方針の違いで夫とは家庭内別居状態。