電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

ドリクラ バッドエンド。

もうドリクラやらないと言ったな。

あれは嘘だ。

ということで玲香・魅杏・遙華・あすかを除く私が回収したいと思うキャラのバッドエンドを回収していこうかと思います。
流石に全キャラは疲れるからね、しょうがないね。
でもバッドエンドになるの難しすぎて沼りそう。
遙華を除いたのは既に底辺Vtuber(柴犬の頭した黒い壺に入った男Vtuber)のドリクラ実況をチラ見したから。
遙華バッドエンド内容は「遙華を無理矢理自分の世界に引き込もうとした主人公が遙華からゴミムシ呼ばわりされた挙句、御門コンツェルンの力でどこにも働けなくなり、社会的に終了してしまうというもの。
きっと最終的に主人公は自殺したんだろうなと思わせるエンドで怖くなった。

玲香・魅杏・あすかを除いたのは、とあるブログで内容を見たから。
玲香「玲香に香穂と付き合ってと言われた主人公が玲香に告白して玉砕。そしてもう香穂ちゃんでいい!と叫んで玲香に蔑まれ、玲香に会えなくなり動画サイトにうpされた二人で撮った漫才のビデオを見る」

魅杏「人見知りが治ってないからとフラれ、魅杏が店をやめてモデルになってイケメン俳優と熱愛と噂され、主人公が雑誌を叩きつける

あすか「あすかにフラれ、叩かれて首を折って死んだ。その後、あすかに会えないまま終わる」

そして今度こそドリクラはもうやりません!
バッドエンド見られて満足だからさ。

つーかバッドエンドでも「○○ちゃんと沢山の思い出を作ってきたな〜」で写真振り返るイベントあるんだな。

ここまで来るのに一週間掛かった!
いや〜大満足!

亜麻音編

裏切り者扱いされて普通にバッドエンドになった。
なんかバラードみたいなOI×OIが流れた。ロンリーバージョンって言うらしい。
これはバッドエンドだよな…? 良かった…。
最後に「あなたはピュアですか?」とか聞かれたからいいえって答えた。
はいと答えたらどうなってたんだろう。

るい編

フラれた上に主人公を卒業しようと思うのとか言われた。
誰の支えもいらないだってさ。
その後、店を辞めた。
主人公は女性不信になって店にも行けないらしいw
魔性の女を育てたENDw
今度はピュアですかの問いにはいと答えたらロンリーバージョンじゃないOI×OIが聞けた。
ハピエンの曲を制作者'sが歌ったver.だな。

ノノノ編

なんかスカウター出して連行しますとか言われたんだけど。
なんか種を戴かれた。未来を裏切れないってさ。
何やったの? まさか主人公の自主規制をシゴいたのか?
そして主人公は警察のトラ箱に居る。
で、ノノノは居なくなり主人公はドリクラを出禁になった。
…バッドエンドらしいバッドエンドだったわ。
そこまで怖いほどではない。腐林檎がうpしたフレンドエンドの方が個人的に怖かった。

理保編

バッドエンド行くの早くね?
フラれてやんのw
アイドルの活動に専念したい、だってさ。恋愛をしてる暇なんてないってさ。
さようならされた。
理保はあれからスキャンダルされまくりの魔性の女化した。
比較的優しいバッドエンドだったな。