電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

イギリスに引っ越す夢。

家族4人でイギリスに引っ越す夢を見た。
一軒家で周りには同じような住宅しかなかった。
私が周りの風景をスマホで撮影してた。
周りは田舎で一応イングランドにあるらしい。
ホームパーティーをして近所の住民みんな来てくれて、何故かみんな日本語が通じるし喋れる。
マイメロのぬいぐるみを日系イギリス人のJK?二人に自慢したり、突然ESFP親友が出てきたりした。
窓から見る風景が福島の家の窓から見る風景と同じで感動した。
その後は帰国しようとなって何故かウマ娘になって競争しようみたいになって、2位になった。
下半身が馬になったりした。
京都に引っ越そうかという話になって、車内で男の歌い手が歌ってる海色を聴いて「女性の歌い手の方がいい」と文句を垂れる私。
結局は福島の家に帰ってくるというね。
イギリスのヌ○○○って所に住んでた気がする。で、周りもヌバナとかそういう地名ばっかだったような気がする。Googleマップで調べてた。
自然公園みたいなところで、十字架があったりした(Googleマップ上で)。
ずーっと「イギリス人なんて私達のことをジ×××と呼んでくる」みたいな妄想が頭の中に浮かんできてた。
イギリスのスーパーで両親が買い物をしてた。
何故か私のブログに外国人のコメントがつきまくってた(コメ欄解放してないのに)。
あとカクヨムでも「海外からログインする場合は〜」みたいな注意書きが流れてた。

さっき本当にGoogleマップ使って調べてみたら、確かにイングランドの南端に国立公園があって鳥肌立った。