電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

このスレ立てたの私な。

hattatu-matome.ldblog.jp

昨日偶然見つけて読んで冷や汗が出てめっちゃ心臓バクバクしたわ。
本当に存在ごと忘れてたスレだわ。
あとコメント欄から私が気になったコメントを抜粋して返信していくわ。

本スレ>>1からド直球で言われたことあったわ。
「お前って何が楽しくて生きてんの?」とも言われたな。
ただこのスレのこと全部言われてきたとなると、もはやサンドバック状態やんけ。
どうやって馴染んだらいいのか分からないのに、嘲笑われたことだけは分かるって、地獄だよな。
これで死にたくならなかったらおかしいぐらいだわ。

そうなんだよな。
よく引っ越す前の私はこれで死にたくならなかったなと思う。
サンドバック、本当にその通り。
私は人の否定感情を叩きつけられるサンドバックなんだよな。
ASDは嫌な記憶が健常者よりも残りやすいと聞いて本当にその通りだと思った。
私が自殺を考えるに至るのは必然だったんだな。

次の無敵の人はスレのこいつで決まりだな
数十年もの間、呪詛でなぶられてきた存在に人間らしさを求める方が身勝手で頭いかれてるって話だ

残念だけど無敵の人にはならんよ。
まあもう無敵の人みたいなもんだけど、青葉みたいな事はしねえよ。
ただひっそりと自殺するだけだからさ。
呪詛でなぶられた、本当にその通り。
何十年も呪詛ぶつけられて正気で居られる人間がいるか?

あとスレの最後にイッチには他人の価値観にとらわれない自由な生き方をしてほしいって書いてあったけど、今更そんなの無理じゃねってなった。
出来れば私も他人に振り回されるような生き方から脱したいと思うよ?
でも無理なんだよね、もう。
18年間生きてきて否定されまくって他人に振り回される不自由な生き方が固着してしまったからさ。
時間戻っても自由には生きられずに結局自殺すると思う。
まあでも励みにはなったよありがとう名も無きニキ。

ネナベしてスレ立てたけど思った以上に同情されて気持ちよかったな、あの時は。
いつの間にか凹凸ちゃんねるでまとめられててビックリしたわ。