電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

今日の夢(4/14)。

いきなり時間が2090年に飛ぶ。
エヴァアンパンマン。ショッピングモール。
アンパンマン達の競走。なんかバイキンマンアンパンマンが戦ってた。
てかなんか前も見たことある夢だったな。

シャニマスのキャラがまた出てきて、当たり前のようにバンドリとコラボしてた。
雑誌買ってて、ラブライブ!の優木せつ菜似の優等生がリアルな薄さのシャニマス×バンドリ版の本を持ってた。
スイーツ特集とか出てたし、何故かバンドリ152cm組の足が冬優子並みにガタイ良かった。

なんかいきなり教室になって宮迫が出てきて弁当について説明してた。
KP型とかL型とか言ってた。
「俺はL型やねん、あの先生がKP型」とか黒板使って話してた。
あの先生ってのは辛党のバカ先生で、辛さの感覚壊れてる男のバカ教師。
そのバカ男教師は複数の妙齢の女性を連れてどこかに行ってしまった。
教室のカレーは妙に甘くて、マリーシャープス激辛を入れても甘いままだった。

フードコートでご飯食べようと思ったら和食スペースが思ったより人が多くて混雑。
ネギトロ丼を食べてる男の老人が居た。
途中で父方祖母・弟・叔母・大叔母を見つけたんだけどなんか声をかけにくかった。
叔母が声を掛けてくれたけど私は断った。
そしたら変な川に落ちてなんか変なピンクのクラゲみたいなキノコに包まれてピンチ。
空を飛ぼうとしたけどなかなか食べずに苦戦して、やっと飛べたと思ったらすぐに落ちる。
色々あってなんか階段とか登って気付いたら池袋のショッピングモールを出てて、外は夜になってて、私は歩道橋に行こうとしたけど断念(高すぎたから)。
そしてショッピングモール内を探索。
母に電話して迎えに来てもらおうとした。Googleマップで現在地から自宅までの道のりを調べてみたら車で42分かかるらしかった。
そして私が色んなところほっつき歩いてたら母が迎えに来てくれた事に気付かずにもう一度母に迎えに来てほしいと頼んだ。
母は「電話に出ないなら迎えに来ないからね」とメールを送ってた。

しかし欲求不満凄いな。
ここ最近オナニーしてなかったからか?
イクラのスティーブが黒髪ロングの巨乳美少女とベッドの上で騎乗位セックスしてる夢見たわ。
超エロかった。
なんか村の復興をしてくれたお礼とかなんとか。
黒髪美少女は最初は姉御系ツンデレだったのにだんだんデレていった。
イクラ世界の描写が凄かった。すげーリアルだった。
なんかラピスラズリに似た「○○○の髪」みたいな名前の鉱石が海中にあった。
海中には畑やら家やらダイヤやら金やらレッドストーンやらがあった。
地下はピストンがいっぱいだった。