電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

今日の夢(5/3)。

デスノの実写の主演が変なジャニーズ俳優になってた。
名前忘れたけど多分東なんとかみたいな名前。
茶髪で赤いTシャツ着てて薄いベージュのパンツ履いててイケメンで結構月に似てた。
Lの肌の色は-91らしい。

Key作品の親子の名前は「彩夏」(母親)と「風夏」(娘)。
父親と息子役もいてどっちも金髪だった。
未来人らしく荒廃した世界(何故か楽譜がある)に居て、他の未来人(金髪のリアルクラスメイト)に手を振ったりしてた。
母は古河渚、娘は月宮あゆに似てた。父親と息子は春原に似てた。

デブ黒人王様の巨根にメロメロな青いドレスが似合う黒髪ロングの巨乳王女。
巨根にメロメロすぎて領土を明け渡す。
「レモンティー」だとか「レモンテ」だとか書いてあって、領土の明け渡し度を黒板で説明するみたいな。
赤と青と黄色のチョークを使ってた。

母方祖父母の家がやたらと広く変な風になってエレベーターまで完備。
特定の部屋に行くには電話番号を入力しなきゃいけない。「040」とかあった。
私の部屋に家族が集結してた。

教室でE川が「股間が濡れているのを晒す人を決める」と言い出し、鞭を振るって私になった。
私は「帰る」と言って教室を出て、何故か福島の家の外に出て数人の男子生徒と逃げてた。
やたらと崖みたいな高さのところがあって飛び降りて、腰を痛めるけど無事に着地出来る。
男子の方が足が早くて、私は足が遅くてE川に捕まりそうだったので後ろ向きに走って時間を稼いでた。

クラスメイトがそれぞれ100円玉をポッケに入れてグラウンドを走り出し、いきなり教室になってみんながポッケから100円玉を奪いとる。
私も女子に奪われ、気付いたら50円玉が2枚あるから放り投げたら男子に当たっちゃって男子も50円玉を他人に渡してた。

あと日替わり彼女みたいなタイトルの少女漫画があって、美女がイケメン2人を日替わりで取り替えるみたいな感じだった。