電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

今日の夢(5/10)。

ノゲノラの空がラジオで夜神月のフィギュアの紹介をしていた。
いつの間にか父とリビングで二人きりになり、アニメを見ていた。

鼻血が出てた。
父に罵倒され、急かされ、母を先に罵倒してたら喧嘩になった。
オタクの気持ち悪いコテハン男「さき」が居る。
「さき」は咲-Saki-が好きらしい。
野菜ドレッシング(酸っぱめ)が緑のサラダにかけられる。
ブログを更新するようになる。
弥海砂高田清美が出てきて月の側に収まる。

障害者が出てくる夢。
女の障害者が主で、中学時代の女障害者が出てきた。
なんか舞台が小学校になり、私は小学校に併設された混浴風呂に入ってた。
するといきなり女障害者が入ってきて踊り始めた。
とても臭かったので上がって男子トイレで着替えてたら、男子トイレで何かを教える男教師と男子生徒2人(どちらも私より年下)が入ってきて即座に出ていった。
ちなみに混浴風呂は何故か「障害者を差別する人の溜まり場」みたいな扱いになってた。

関の湯みたいな温泉施設と病院が合わさった施設。
そこにクラスメイトと一緒に行った。
私だけ何故かカレーやその他夕飯が届いてなくて激怒。
先生曰く「米津玄師に気に入られなかったから」という謎の理由。
お腹空いたまま深夜まで怒りながら遊具で遊んでた。
なんかクラスメイトでバンドをやるみたいな話になって体育館に集められて、私は本来ギターをやるらしかったけど逃げた。
そしたらAという障害者の男と「渡辺 渋谷」という名前の下級生のチビ女が追いかけてきて捕まって、渡辺と口論に発展して「うるせーチビ!」って私が言ったら、渡辺が顔真っ赤にして(ガチで真っ赤で涙まで流してた)その隙に逃げようとしたけど倒れた渡辺に足を掴まれて逃げられない。