電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

今日の夢(5/16)。

福島の家でクラスメイトの男子達に追われて隠れる。
私を誘き出すために男子たちは罠を仕掛ける。
何故かデスノの月とLも加わってたけど私の敵じゃなかった。
ショタ系の顔した男に罠に引っ掛けられそうになったが機転を利かせて鍵付きの部屋に避難。
最初も鍵付きの部屋に避難してたところを「あいつはステマと煽りに弱いから」という理由で煽られながらも開けないでいたら「あいつには勝てねえ」と言われた。

なんか韓国語か中国語の変な叫びが聞こえた。
ついカッとなって男のデブクラスメイトを撲殺。
母と車で二人きりになり、父も人を殺したから恋させる実験をさせて死刑にするみたいな話になった
私がなんで人を殺したのか話したら母が笑ってた。

私の排便した変に白っぽい茶色の大便から変な赤い細長いものが大量に出てきて和式便器から溢れた。
シャワーでその赤いものを入れようもしても出来ずに和式便所の外に溢れる。
クラスメイトの男子がトイレに帰ってきて大騒ぎ。
ある男の人?が床に散らばる大量の赤いものに対して「これは卵子です」と言い出し、男子たちが「じゃあ俺たちはこれに精子掛けてもいい?」とウキウキで問いかける。
クラスメイトのS君がさとちゃんと付き合う事になったと女子が噂してた。
さとちゃんは丸顔で素朴な感じの美人。