電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

今日の夢(5/17)。

なんか武道館みたいなところで変な大会やっててRASが500点を叩き出すがすぐに追い抜かれる。
A・Mとかいうやつが追い抜いてた。
んで変な男がニヤけて「僕がA・Mです(ドヤッ」と話してた。

いきなり小学校になって、私は親友とペアを組んでてちゃんと解答したのにE川先生に呼ばれて直しをさせられた。
白いチョークで白い紙に書いたから赤いチョークで解答を浮き彫りにする。
んで「まだ答えてないところがある!」とかE川に言われて追いかけられて体育館まで逃げてた。
体育館に続く道には女のクラスメイトが沢山いて、私はなんとか体育館にいる親友の背に隠れた。
学年首席の女が「それは四則計算です!」と堂々と答えて笑われてた。
E川が私ばかり追うから私は一人だけ体育館の上の方に逃げてた。
「魂の色は何色ですか?」でお馴染みのSAOアリシゼーション編OP「ANIMA」が流れてた。

クラスメイトのSちゃんが私と言い争ってた。
私が「ルルーシュ信者うぜえ!!」と叫んだらSちゃんが「それはその通り」と肯定した。
いつの間にか海になって私だけ風呂に入ってなかったから両親から怒られた。
牧瀬紅莉栖と岡部倫太郎が海の底に沈んで喧嘩してた。
最終的に私は海を泳ぐことで両親から逃げるが体力がないために泳げず、母に導かれてなんとか泳げた。
そして母に身体を拭いてもらい、これで「お風呂に入った」扱いになった。