電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

今日の夢(5/20)。

なんか80年代だの90年代だの。
私と北斗の拳は80年代、ハルヒらき☆すたは90年代。
なんか木の女神みたいなのがやってきて突然雨が降る。高速道路に居た。
木の精霊?に消されないように頑張る。
女神と精霊はババアばかり。
なんとか頑張ったら晴れに戻ったけど、風船が下に沈むとまた雨になって女神の指示通りにしなければならない。
私の親友が変な呪文を唱えたせいで大ピンチ。でも結果的になんとかなった。
ハルヒのアニメが放映される。
私はハルヒを模写してみるが上手く出来なかった。
みくるが綱引きの縄に縛られていた。
ハルヒキョンに命令して書類を書かせた。
長門は保健室にいた。
ハルヒ柊かがみと会話。
私はなんか好物が泥になり、そこに牛乳がかけられて泥と牛乳がプラスチックの容器に閉じ込められた。

なんか私の名前にサドが付いてたけどそれだけ。
踊らなくちゃいけなくて私は眠ったまま左右の人間に手を強く繋がれて踊る?
で、なんか漫画書いてて銀魂とか連載してた(サンプルだけど)。
小さくて丸いピンクのチョコレートが配られて私のはピーチ味だった(めっちゃピーチ味が伝わってきた)。
その後に親友に「眠りながら誰かに手を引かれて踊るなんて良い役回りですね〜」と嫌味を言われた。
太陽曰く燃えよカオスを親友が歌ってた。
私の部屋に大きな雛人形が設置され、その人形の目が動くから父に「これ撤廃して!」と叫んだ。

16時頃に起きて、偏頭痛になったからもう一度寝てみたら偏頭痛治ってなかった…!
頭痛薬が手元に無い!
買わなきゃいけないんだろうけどめんどくさい…。
…明かりをつけたらイブクイックがまだ少しあったからついさっき飲んでみた。
本当は飲んでから寝ないと治らないんですけどね。