電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

今日の夢(6/14)。

夜神月が「ナルシストなだけ」と唾棄されていた。
なんか変な分析してた本があった。

ニンニクのみじん切りを沢山入れた鍋。
茄子とピーマンを入れて醤油と生姜を入れてそこそこ大きい鍋で煮込む。
6月15日に物凄く大きな地震があって、どこからか体育に使う笛の強い音がした。
その6/15の大地震は後に「○○○大震災」みたいに言われてた。
盾の勇者のマインと灰と幻想のグリムガルのメリーは夜神月が好きでマインは白月に胸を当てて上目遣いで誘惑してた。

なんか変な部屋にクラスメイトと閉じこもって空を飛びながら色んなところに出かける。
私たちは5班。
DQNチームである6班に捕まらないようにする。
私と親友はジャガイモ、タマネギ、ニンジン、人間の手を切ってた。
最初は私が親友に「そんな事言うならやらなくていいよ」と言う批難を言って彼女を怒らせたが、親友に結局私の代わりに人間の手を切ってもらった。
私は人間の手は怖くて切れなかったからな。
年下の女のチームメイトにぬいぐるみを切れと言われたのでぬいぐるみを切った。
ぬいぐるみはお菓子のような味がする。
「みち環」っていう高齢の女の人が鬱と認知症になって死亡。
旦那にも子供にも見放されて死んだらしい。
旦那が妻が死んだ後に70歳になって教授をする。

DQNに追われて薬やらないかと誘われる。
母方祖父も薬をやってた。
母方義祖母は名前変えてた。
母方祖父の家で父を呼んだら変な格好してた。
母方の家に行って鯛の刺身(大葉付き)を食べた。

DQNとセックスした。
DDLCのモニカがサヨリを引き止める。
サヨリは何かヤバいオーラを文芸部から感じ取ったのに主人公が入ってくるから退部出来ない。
リボンは付けてなかった。
絶望ビリーとアルミナが混ざった曲をリュークが作ってた。
絶望先生かってに改蔵の作風が似てるらしい。