電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

父がルールとか決めてきてウザい。

・風呂は三日に一度入る
・髪は二ヶ月に一回切る
・リタリコってところに行く
在宅ワークの仕事を試しにやってみる

とかルール決めてきてウザイ。
「もしルール全部守れば一万円の小遣いあげる」とか言われたけど、ぶっちゃけ今の6000円の小遣いで良いわ。

ルール守りたくないし。

「○○(私)にも利益があってこっちにも利益があるからWin-Win」とかほざいてたけど、個人的には「Lose-Win」だわ。

要は「お前がニートでうんこ製造機のままだと困るんだよ」って事だろ?
ならナマポで良くねぇ?と思うわ。
両親はどうしても働いて欲しいみたいだが私はどうしても働きたくない。
というか私ほど働くのに向いてない人種もいないだろ。
INTP 5w4はニート適性も高いしニートで良いじゃんアゼルバイジャン

とにかく父の説教がウザい。
今更父親面されても困るわ。
風呂も5日に一回と決めてるのに、「三日に一回じゃないとアマガミPS2買わないぞ」って脅されて困ってるんだよ。
アマガミPS2を人質に取られたら何も言えねえよ。
アマガミ買わなくてもいいや」とか言ってた過去の私は馬鹿だった。
やっぱりアマガミやりたい。
アニメはダイジェストだし改変多いし端折ってる所多いから原作見ないとやっぱ魅力って分からないものだと思うんだよ。
それに気付くのが遅い私って馬鹿だよな…トホホ。
早くアマガミ届かねえかなー!

あと叔母と弁護士のところに行く約束もあって面倒臭い。
開示請求が届いたらどうしよう😨