電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

Lと海砂の関係って良いよな。

Lミサって記事がPixivに出来るのも分かるし、Lミサイラストが数件あるのも分かる。
TwitterにLミサ好きが居るのも分かる。
私のデスノでの主な推しカプはL月だが、Lミサも結構好きだ。主に関係性が。
ちなみにこの記事を書こうと思ったのはちゆ12歳のnoteのデスノ記事(正確には鬼滅記事)を見たから(もっと言えばその記事に載せられてたLのイラストを見たからw)。

Lと海砂はなんと言っても対等な関係なのが良い!
月ミサって海砂が月の信者だから「教祖と信者」って感じで対等じゃないんだよな。
それは白月×海砂でも変わらなかったし。
まあ海砂が月に惚れたのは容姿もあるけど、「絶望的な状況から救ってくれた」ってのが一番大きいからな。そりゃ信者的にもなるわな。

でもLと海砂はそう言うことが一切ないから対等な関係で居られるんだよな。
ヨツバ編でのLと海砂のボケツッコミ漫才とか結構好きだった。
海砂ってLに対しては恋愛対象として見てない(というかむしろちょっとキモいとすら思ってる)からか、物言いが辛辣だよな。
そこが良い。
Lと居る時の海砂等身大の少女なんだよな!
そこが最大の魅力なんだよな。

そこには月と居る時のキラ教・夜神月教の信者じゃない、1984年12月25日生まれの京美人な弥海砂が居るんだよ!

Lは海砂淡い恋心を持ってそうなのがまた良いんだよな。
海砂さんのファンです」って東大で言った時のは嘘なんだろうけど、ヨツバ編で海砂の化粧品CMのモノマネしてたのは好きだからでしょ!?
ヨツバ編で海砂にほっぺにチューされた時も「好きになりますよ?」って言ってて、それは半分嘘で半分本当だと思ってる。
Lの女の好みってまさに海砂みたいな「ロリ系・明るい・年下・アイドル・オタクや陰キャに優しそうなギャル」だと思うんだよな。
だから海砂ドストラーイク!なんだよな、Lにとっては。
つーかLも月と同じでロリコンだと思うんだよな。
四コマでは月と一緒に海砂の水着に興奮してたしw
あとLってチンコデカそう(22cmぐらいありそう)。

白月ってヨツバ編ではLが海砂に接近した時に手錠引っ張ってたけど、あれって白月が海砂の事好きだからかね?
それとも単に「僕が海砂を悪い虫から守ってやらねば」と言う使命感?
そしたらますます白月と海砂騎士と姫っぽいw
白月は海砂に同情して無意識下で好きになってたんだろうな。
だからヨツバ編ではあんなに海砂の身を守ってたんだろうな。
だとしたら無意識下でLを悪い虫認定してる白月ひでぇーww
腐女子的には好きなLが海砂に近付いたのが気に入らないと言う解釈が出来ますが…ジュルリ。

話を戻すと、海砂は四コマでもLに対してツッコミ役やってたし(普段はボケ役そうなのに、まあこれはLがツッコまれるために生まれてきた傑人ってのあるがw)、そういう月に対しては出来ないことをLに対しては出来るから良いんだよな。
ケンカップル?夫婦漫才?みたいな。
月に対しては崇拝的だけど、Lに対してはそうじゃ無いから良いんだよな。
ちょうどLと海砂の関係って、月とユリの関係に似てるんだよな。
お互いに軽口・悪口を気兼ねなく言い合える関係…的な。

海砂がLにツンツンしてるのは異性として好みじゃないからってのもあるが、海砂の嫌いなものが「月の敵」だからってのもあったんだ! はぁ〜納得したわ〜。
Lは本編のほとんどで月と敵対してるからな。
月も「Lは僕の敵だよ」って自室で海砂に教えてたし。
でももしそう言うのがなかったら、Lが月の敵じゃなかったら海砂はもうちょっとLに優しくしてそうよね。
それこそ「オタクに優しいギャル」みたいにさ。
「オタクに優しいギャルとオタクの関係」って基本的には嫌いなんだが、Lミサは例外的に好き。

要はLと海砂は気兼ねなく話せて軽口言い合えるケンカップル的要素を孕んだカプだから良いよね!って事。
私としてはカプというよりも関係性が好きなんだよな。
白月もきっと「Lと話してる時の海砂良いなぁ〜」としみじみ思ってそうw
Lは恋が絶対に報われる事はないから可哀想だがw

あとこれは下世話な話になるが、海砂アナルセックスぐらいはLにさせてあげそう。
まあでもやっぱり「ミサの前の穴も後ろの穴もライトのものだからね!」とか言ってそうだがw
月とLが前から後ろから海砂を突き刺して駅弁プレイしてる姿を想像すると…ジュルリ。

ちなみにPixivにあるLミサ記事。
記述はとぉーーっても少ないがw
dic.pixiv.net

あとLミサイラスト。

あとあと、この記事を作るきっかけになった記事。
note.com