電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

色々自分語り。

1.
マンションって便利だよな。
通路も長いからアカシジア解消にも便利だし(夏は虫が湧くから歩かないがw)、エレベーターの前まで行けばIPも変わるからなw
私キャラWikiからBANされてて家から書き込めないからエレベーターの前から書き込んでる😭
しかしエレベーターの前に行けばIP変わるとか東京って便利だよな!😂
IP変えるために福島の家に居た時よりも遠くに行かずに済むし(福島の家は父が単身赴任する前までは動的IPだったんだが、父が単身赴任してから固定IPになった。つまり、言いたい事…分かるよな?)。

2.
母から「ママのメッセージ拒否されて悲しいぴえん🥺」って言ったから「何事!?」と思ったらなんか母側からのメッセージに「○○○○さん(私)は通知を受け取らないようにしています」と表示されてるらしい。
私は「メッセージ拒否した覚えあるかなぁ?🤔」と疑問に思ってた。
私が母のメッセージ先?を削除してもないし。
ちなみに母→私には一応メールを送れるらしいw(拙いがw)。
ちなみにこんな感じの画面だったらしい(母からスクショで送られてきたw)。
名前は勿論隠してる。

多分これ、私がおやすみモードに設定してるのが原因だわ。
私が通知受け取らない設定にしてるから通知拒否なんて事になってるんじゃないか🤔
まあとりあえずこれで解決って事で😂
でも真の解決は父が来ないと出来ないだろうな。
私も母もこう言うトラブル解決するの得意な方じゃないから。
父は文系なのにITに強い人間だからなんとかしてくれるさ😂

3.
母がアカシジアの元になる原因を取り除け!」とか無茶難題言ってきた。
薬の副作用って答えたら、「じゃあ薬を飲まなきゃいいだろ!」とか言ってきて(゚Д゚)ハァ?となったね。

ルーランは辞められないんだよ!

ルーランのおかげで私は私を4年間も苦しめてきた幻聴から解放されたんだよッ!
ルーランは神薬なんだよ! それを手放すなんて馬鹿なこと言うな馬鹿母ッ!!
母は薬が効かなかった側の人間だから薬物治療を否定するけど、正直盲目的すぎて引くわ。
反ワクもそうだけど母ってスピ系とか陰謀論にハマりやすい残念な頭してるんだよな。
そこが嫌いなところ。まあ母の事は本気で嫌いにはなりきれないがw

色々自分語りしたけど、これからもすると思う。
まあこんなブログ読んでる読者なら許してくれるだろうな。