電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

母と弟に聞いてみた。

母と弟に夜神月を無能・馬鹿って言ってるやつってどう思う?」って聞いたら…。

母「そう言うこと言ってる奴が無能なんだろ」

弟「そう言うこと言ってる奴正直馬鹿だな〜と思う」

って言ってた!

そして母と弟は夜神月を有能だと言ってた!

嘘松じゃなくて事実な!

ほーら見ろ!
夜神月を無能扱いしてる奴らなんて所詮はネットでしかいきがれない冷笑系逆張りノイジーマイノリティ集団でしかねーんだよバーカ!

お前らなァ! 所詮神視点でしかモノ言えない馬鹿のくせによォ!
いきがってんじゃねぇぞ!

お前らは夜神月より有能なのか?
絶対無能だろ。
「俺/私は夜神月より有能!」みたいな事言ってるやつ多いけどさ、そんな小物臭い言葉言ってる時点で神視点からぐちぐち言ってるだけの無能なんだよ!

例えるなら料理作れないメシマズの癖に一流の料理家の作った料理を「これまじぃよ!」大声で言ってる自称批評家でしかねーんだよ!
大した事もできねー癖に神視点から批判するのはラクだよなぁ!?

もしくは自分が普段から無能扱いされてるからストレス発散したいだけかァ?
もしそうなら思いっきり笑ってやるよォ!wwwww
ザコ無能!ザーコ!ザーコ!ザーコ!ザーコ!
ざぁこ♡無能♡神視点からしかイチャモンつけられないハゲ♡

夜神月が頭良いキャラランキングで1位になるとコメ欄で夜神月は馬鹿だろ」とドヤ顔で批評()する自称批評家が湧いてくるんだが、普通に有能なんだが?

もしかしてもしかしてイケメン有能キャラを無能扱いして優越感に浸りたい人?
だとしたらハゲニートって笑ってやるよ!😂
ハゲニート!無能!夜神月にマウント取る事でしか自己肯定出来ないばぁか♡

まあとにかく、夜神月を無能扱いする奴は無能って事ですね!

ざぁこ♡無能♡マウントしか生き甲斐がないハゲ♡童貞♡低学歴♡