電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

私と同じ“電子遺書”っていうはてなブログがある事を知った。

「電子遺書」ってはてなブログ私のブログ以外にあったのをさっき知った。

ちなみにこれな。
ikuneatashi.hatenablog.com

マイメロアイコンでいかにもなメンヘラで「あっ…(察し)」ってなった。
ブログの記事もザ・メンヘラ記事ばっかだった。
つーか「女なのに一人称僕」とかイタすぎw
相当やべータイプのメンヘラなんだろうなぁw
まあ私の電子遺書もメンヘラ記事多いからお互い様だがw(電子遺書更新してた頃は病み絶頂期だったしw)。

まあ私の電子遺書もメンヘラブログだったしな(つーか自殺する為の遺書を電子版にしただけだしw)。
私の電子遺書と違ってほぼ毎日更新してるわけじゃないんだな。
まあ私の電子遺書も更新してなかった頃もあったけどさw

まあ要は驚いたって事。
そして悔しかった。
まさかブログ名が被るなんて思わなかった。
つーか絶対被らない自信があったのに。
こいつの電子遺書の紹介文は短いな。私のは長いのに。

まあもう電子遺書なんて11/24以降更新してないしどうでも良いけどな。
所詮は実験ブログ・踏み台ブログでしかないしなw
7/18〜11/24で755記事とか狂気的過ぎて怖いだろうな。

あとあと、もう一つ電子遺書って名前のはてなブログがあった。
#電子遺書をクリックして見つけてきた。
watashi-no.hatenablog.com
この電子遺書はメンヘラ臭くないな。

な〜んか電子遺書ってネーミングはありふれてるものなんだなぁって。
探せばもっと電子遺書って名前のブログもあるだろう。
まあ探す気力はないがw
なんか悔しい気分だわ。

余談だが母が「○○(弟)の部屋寒すぎ!」って言ってた。
自分の部屋をエアコンガンガンにして寒いレベルにするのがまさに姉弟なんだろうな。
まあ母は元からエアコンアンチで寒さに敏感な典型的ま〜ん(笑)さんだけどさ。
ちなみに弟の部屋は23度で、私の部屋は20度。
私のエアコンのリモコンは20度以下に下げられないから仕方なく20度にしてる。
本当は20度以下に下げたい…orz

ぶどうジュース飲もうと思ってコップ用意したらもう無くなってた…(´;ω:`)
母が全部飲んだようだ。
はぁー…飲みたかったなぁ😮‍💨

外に出たら曇り空で梅雨みたいな匂いして、7月なのに梅雨っぽいってどう言う事だよと思ったね。

エレベーターの前に座ってたら、4階にエレベーターが止まって、紫の服着たババアが出てきてまたどの部屋に入るのかと見てみたら401号室だった。
前のババアと同じ人物なんだろうな、今回のババア。
まあだからなんだって話だが。