電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

今日の夢(7/12)。

父がゴミ捨て中に父を恨んでる者に銃で撃たれて父はそのまま死亡。
父が撃たれた後に倒れた映像が安倍元総理が撃たれて倒れてた映像とそっくり。
母は変なパヨクのキチガイに粘着されてリアルで追いかけられてた(漢字が簡体字だったのでおそらく中国人、それに日本人差別ワードも使ってた)。
母が福島の歩道を歩いてた。
私は引っ越した後の福島の家に居て震えてた。
父を殺した犯人から逃げるのに必死だった。
「○○○○(父)の娘さんは確かにサイコパスっぽいですがまだ情が残ってます」と女アナウンサーに言われる。
「○○(私)の胸はFはないしDでも過大評価」とねらーに言われる。
何故か弟は出てこなかった。


やっと夢を覚えられたと思ったらこんな内容かよ😰
安倍元総理が死んだ事実がそのまま私の家族で再現されたのか?
しかも午前1〜2時に寝て一度午前4時に起きて、また二度寝したら今度は午前7時に起きた。
てっきり二度寝した後に起きた時は14〜15時ぐらいになってるのかと思ってた。

リビングで右の鼻穴を穿ってたら鼻血が出てきた😰
昨日は心臓が痛かったし、私の身体は大丈夫なのか…?

バスであるところまで行って帰った後にもう一度寝たら、今度はデスノが何故かノベライズされてて、レイ・ペンバーと南空ナオミの思い出の写真が増えてた。
小説の文章を写した写真が載せられてた。
ナオミは「リタリト?を捕まえようってレイと約束したじゃない…! 誰も信じてくれないけれど…!」とか泣いて声を震わせながら喋ってた。