電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

アマガミをやった。

と う と う ア マ ガ ミ を や っ た 。

結論から言うと…バッドエンドでした😢

実況で見た事のない薫ルートをやってたんだが、致命的なフラグが回収出来ずに梅原と押し入れで過ごすバッドエンドに…。

ちなみに薫ルートは思いのほか良かった。
やっぱアニメは上澄みなんだなって。
原作の方が薫の苦悩とか描かれてて良い感じだったわ。
橘の優しさも沁みるし。

「純一の視線を独占していいのはあたしだけなんだから」と絢辻に嫉妬してたのは可愛かった(小並感)。

取り敢えずゲームをぶっ続けでやって(なんでセーブしなかった?)、疲れたので今日はここまで。
また気分が回復したら今度こそ薫ハピエン目指すわ。

元気になろうと思って始めたアマガミなのにバトエンで元気無くなったわ。
そういや去年の夏も精神を安定させようとカブトボーグ見てたけど逆効果だったし。
治そうと思えば思うほど治らないものなのかね。
特にメンタル面の不調は。

ちなみに名前はデフォルトネームの橘 純一でやった。
名前変えるのめんどくさいし、最初からデフォルトネームが設定されてるならそっちを優先するタイプなんだよね私。

あと、薫と遊園地デートの約束してたの忘れてすっぽかしたら案の定怒られた。
次やる時はすっぽかさないようにしよう。

アマガミって一人のヒロインを狙う時に他のヒロインを攻略しないでいると、自動的にイベントが起きて他5人のヒロインとも会う形になるんだな。知らなかった。

これはどうでもいいが、暴力を受けるとPS2がブルブル震えるのな。

薫のBGMが戦闘曲っぽく感じるのは私だけだろうか。