電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

薫スキBESTクリア!!!!!


このセリフマジで可愛い😍
普通に萌えた。


このサンタコス良いよな。
猫耳付きで。


「遊園地で変身したもの=その人が橘とどうなりたいか」って言う考察があったけど、薫は男友達として橘と接したいんだな。
しかし男薫はビジュアルも声も最高すぎだろ。
つーかサトリナって男声も出せるんだなw
乙女ゲーに居たら是非攻略したい(そもそも乙女ゲーやらんがw)。


これは本当なんだろうなって思う。
こういうイケメンなところも結構すこ😍


このセリフ本当にすこ。
マジで名台詞だわ。
考えた人天才。

あと画面撮影してないけど、夜の河原で「あたしの側に居てよ」って弱々しく言ってたのにもグッときた。

総評すると…意外と良かった!
あまり期待してなかったからか、期待を上回るような出来のルートが出来て満足したわ。
全体的に薫が思ってたキャラと全然違ってだいぶ可愛かったのも良かったと思えた理由の一つなんだろうな。
正直見た目が好みじゃなかったからどうせクソルートなんだろとか思ってましたすみません🙇‍♂️
一度は手こずったけど、なんとかハピエンまで行けて良かった。
母親との確執とかはやっぱり原作の方が丁寧で分かりやすかったな。
なんだかんだ最後は母親の再婚を認められてるみたいで何より🤗
こういうイケメンと可愛いが同居してるルートってなかなか無いよな。
イケメンなのにしおらしい女の子らしいところもあって、そこがギャップ萌えみたくなって私の心を破壊したんだと思うわ。
確かに悪友の延長線上って感じはしたが、この2人にはこれが一番合ってる。
あと付き合った後、アニメでは騎乗位キスしたまま寝落ちしてたけど、原作だと薫が独り言言って寝るのな。
個人的には原作の方がすこ😍
なお前回はスキルートの攻略手順である

会話イベント(休み時間)でアタックを成功させる

が出来なかった故にバトエンになったという。
最初は「なんで薫が絢辻より人気なんだ?🤔」と思ってたが、こら絢辻よりは人気になりますわ。
まあでも私のNo.1は森島先輩ですけどね(梨穂子も良い勝負してるが)。
この記事では「すこ」だの「私の心を破壊した」だの言ってるが、あくまで薫は私にとって「思ったよりは好きになれた」程度の存在なんだよな。

兎田ぺこらがどうやら薫ルートやってたらしいんだが、元動画が確認出来ず切り抜きしか確認出来なかった(恐らく元動画を削除した?)。

ちなみに薫を一番最初に攻略したのは、実況動画でルートを見てないからだな。
実況で見たのは絢辻・森島先輩・七咲・梨穂子・上崎だったかな。
明日か後日には同じく実況動画でルートを見てない紗江を攻略しようと思います🤗