電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

アマガミ 美也ルート感想(実際にプレイ済)。

前書き

ここまで来たら美也ルートも見たいってもんでしょ!
なんか難しいらしいが、とにかく頑張る😤
一回上崎ルート行かなきゃ美也ルートに入れないんだよな😰
しかも一回上崎ルートに入って上崎のもう一つの写真も回収しなきゃだし…。
めんど😮‍💨
通常攻略キャラは二人ともテキタイ落ちしない絢辻詞で。
どうやらセーブをしないとバトエン直行らしい?

橘美也

上崎が狼狽えてるのなんか良いな。
ヤンデレは迷惑だなぁ…😰
そりゃお前ストーキングしてたからだろ。
美也VS上崎が始まった。
人がいいからってさりげなく褒めるのいいね🤗
にぃにって呼び方の教え親だもんな上崎は🤗
ロリ声新鮮🤗
『にしししし』と笑うのはこの頃から変わってないのか😥
そういや上崎の地元って沖縄だったよな。
ここでも惚れた理由言うのね🤗
それは言ってたな美也。
橘とかくれんぼしてたのかよ😥
女子とかくれんぼしてると思ったのに😥
やっぱ兄妹なんだなぁって。
それが『テキタイ落ち』かぁ…🤗
自分勝手だなぁ…😢
最後は「あたしがいないとダメなの!」か…😢
絢辻なら酷い目には遭わせないよ…😢
今更謝るんかーい👆💦
ヤンデレは元からヤンデレ気質だから(冷静)。
ヤンデレ気質は一生治りません(断言)。
これでお宝本をクリスマスパーティーで売る事に繋がるのか…😥

兄のベットに潜るとか、父と風呂に入るとか、美也は近親相姦願望でもあるのか…?😰
橘馬鹿だろ…😥
あと美也の裸写真回収?
どんだけ父親との風呂にこだわってんだよこいつ😥
そりゃ兄を異性として意識してるんだからそらそうだろ😥
兄を驚かせたくて待ってる美也可愛い😍
ロクでもない男(橘)😁
そりゃ橘を養うぐらいどうって事ないよな😁
ぬくぬくってなんか可愛いな😥
ゲームで勝負するのか😥
美也は全然物事を理解しないアホの子だからな😥
結構本格的にゲームを勝負するんだな🎮
都会を選ぶか。
にぃには美也とくっつくから結婚はしないよ😰
これって海外ルート選んでも失敗してたのかな?😨
美也も言うこと聞くんかい!👆💦
結局橘が劣勢か😰
まーたあのゲームで勝負するのか🎮
続きって…まさか劣勢になったままか?😰
トルコリラすげぇな…😰
美也ざまぁ〜🤣
しいたけを舐めてるからこうなるんだよ〜😁🍄
結局美也が負けたのか🤣
しいたけに謝れて偉いね☺️
素直に負けを認めたんだな、美也😘
社会の厳しさを教えてやったか! 橘!
おっ? これは本格的に兄妹ルートに入ったかぁ?😲
おしいけ! 近親相姦だ!🤣
結局橘勝ったんか😲
橘の部屋に子猫が入ったんか😰
美也の悪戯じゃなくて良かった😥
「どこで拾ったんだ……返してきなさい」を選んだ😁
可哀想だから拾ってきたのか😰
子猫の声優も阿澄佳奈だろこれ。
そりゃ妹がそんな事言ったら慌てるわ(美也ルートだし)。
父親も母親も猫苦手なのか…😰🐈
子猫を返しに行くのか😥
美也の胸の中に入ってるのか子猫は。
確かに美也の胸は入りやすいもんな😁
んで黒と白の模様ね。
母猫居ないのか😥
このルートでも雪が降るんかーい👆💦❄️
美也の気持ちは分かるけどさぁ…😥
今晩だけ連れて帰るんだな😁
本当は猫飼いたいんじゃないのか?😥
バイクが母猫を轢くなんて事にはなるなよ!?😥(ならないけど)。
粗暴女が思ったより単純脳で良かった😁
子猫が母猫を噛むのは当然じゃないか?(素朴な疑問)🤔
アマガミのタイトル回収キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
私も今アマガミしてる(激寒ギャグ)😁
「家族は一緒が一番なんだね」って…?🤔
これもう告白だろ😁
美也からの「あまがみ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんか王冠みたいなのが出てきてオールクリアおめでとうございますの文字が❄️
それぞれのキャラの映像が流れてくるだけですね😁
森島先輩ホテルなんか…😥
全キャラ紹介始まったぞ〜!🎉
せっかくだから全部見よう😁
「マイケル・ギャラガー」ってあのゲイ外国人か😥
しかし長いなぁ〜🥵
「しゅないだー」ってどういう意味だっけと思って調べたら「仕立屋」って意味だったのか。
最後の橘は段ボール被ってたな。

これで見事にオールヒロイン攻略クリア〜🎉

後書き

上崎の失敗写真回収した🤗
私近親相姦ルートは大っ嫌いなんだが美也のは不快じゃなかった。
むしろやんわり終わったみたいな?
でもそこに確かに恋愛感情はあったんだろうなと思う。
橘が「2人で暮らしていこうね」とか言った時は「プロポーズか?😲」と思ったけど。
まあとにかく梨穂子ルートみたいにじんわりした感じで良かったね。
家族愛の範疇に収まってる感もある。