電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

アマガミ アコガレルート感想(実際にプレイ済)。

前書き

今更「あっ、アコガレルートの感想書いてないや😲」と気付いたので今更書きます。
もう何度もやったルートなので感想が短くなってしまう可能性があります。
キャラの並び順はナカヨシルートのパクリです。
ちなみにアコガレルート見終わったらチュートリアル飛ばしたデアイルートのセーブデータをロードします。
2キャラやったら休憩しようと思います😮‍💨
今日は雨なので散歩しません🤓
あと再び口角炎になりました😫

絢辻詞

最初エグすぎィ!😫
全体的に絢辻の不安と困惑が滲み出たルートでしたね。
絢辻の優しさも出ててツンデレって感じだった。
あと随所に入る絢辻のデレがかわいい。

森島・ラブリー・はるか

森島先輩は最後まで身勝手だけど、でも何故か惹かれちゃうんだよな。
やっぱり男殺しの天然女王だわ。
でも二度も告白されて困惑してるところは可愛かったな。

桜井梨穂子

梨穂子は本当に梨仏様だよ〜😭
梨穂子は可愛いなあ!!
全体的に「お前ら早く付き合えよ」って内容だった。

棚町薫

全体的に薫がしおらしいな。
全体的にじれ甘感が凄いな。湿度が高いっていうかさ。
困惑の色が強く見受けられた。自分の気持ちを受け入れられないみたいな。

七咲逢

全体的にすごく淡白だったな。
塩風味の強い砂糖みたいな。
最後だけ甘々なのは草。

中多紗江

何とも言えない感じ。
とにかく無。
惚れるのが一番早いからか? 最後だけベタ甘なの草。

後書き

と、このように感想が短くなってしまいました😰
もう何度も経験したルートなのでね、そこはお許しください🥶
あと右腕が異常に痛い!
右腕はかなり疲れたけど、殆どソファに座って(場合によっては立って)攻略してたので腰はかなりラクです🤗
正直言ってやり尽くしたルートを感想を言う為だけにもう一回見るのはだるかったです😰
あと七咲ナカヨシ日曜デートが今日出来なかったのは残念です😰