電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

今日の夢(12/2)。

小学校で課題が出され、席替えした。
それに伴いいじめ主犯格の男の席の近くになった。
漢字やらアルファベットやらを書いて提示してたら何故か中学校の担任であるE川に、いくつかの女生徒と一緒に呼び出され、漢字が50点中44点で赤鉛筆で赤線引かれた(他の人は50点満点だった)。
親友に「なんで私はE川先生に怒られたのか」と聞いたら「気持ち悪いからじゃない?」と嫌悪感丸出しで言われた。
E川に「さっき書いたあの赤線はなんですか?」と聞いたら、「自分で宿題も提出しようとしない人はダメです」みたいに突き放したように言われる。
あと黒板に変な文字列が書かれてて、一瞬私と学籍番号が同じっぽかったからヒヤヒヤしたが結局は親友が書いたものである事が判明し、E川は私の親友をめちゃくちゃ叱ってたし、怖かった。
私はE川に怒られて意気消沈してる親友に対して心の中で「センスが昭和すぎるんだよw私みたいに最新の音楽聴いたりVtuber見ろよw」とか嘲笑ってた。
席替えして更にいじめ主犯格のやつと席が近くなった。
ちなみにクラスのメンツは5-6年の時の時とほぼ同じだった。
親友に「幼稚園(私ホイ卒なのにw)の頃から私の事が嫌いなの?」と言ったら、「そうだよ」と言われ、ショックを受けるけどそれはよく見たら5-6年の時に隣のクラスだった別の女の子だった。

サンリオキャラが宇宙人になったり、一般人がUFO操作したり(岸田教団の曲をガンガンかけてくるチンピラDQNも居て、私はそいつと宇宙銃で戦った)。
トイレの個室閉めてたのに男子に鍵開けられて「出て行け!」とか言われて力技で鍵をまた閉めた。
サンリオキャラの腹を執拗に攻撃する不気味な宇宙人?もいた(サンリオキャラに似てるが、縦長で真ん中に穴が空いてて凶暴)。