電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

今日の夢(12/3)。

何故か高校生になった同級生達と中学で集まる事に。
その中学は何故か私の福島の家の隣にある一軒家だった。
そこでみんな復習という名目でE川に呼び出される。

いじめられる夢を見た。
まず私がなんかしたら、いきなりMちゃんが魔法を使ってピンクの鎖付き鉄球を天井から出してきたり私に毒液をかけてきたり、それで他のクラスメイトも男女問わず殴ったり蹴ったり罵声を浴びせてきたり虚ろな目で追いかけてきたり、ボールをぶつけようとしてきたり(全て回避したが)、木製の橋を壊されたりして私はバランス感覚が無かったからそのまま水に落ちたけどなんとか陸に戻った。
私は階段をありえない降り方してて、足も早かった(現実は鈍足なのに)。
そして主に女のクラスメイトを思いっきり罵って反撃した。
しまいには複数の後輩女もナイフを持って私を殺そうとしてきた。
色々あって私は無事に家に帰り、母に相談したら「それは酷い! 先生に言い付ける!」と激怒し、先生に言い続けたが「○○さん(私)が悪い」と言われ、警察にも相談したけど「それは○○さん(私)が悪い」って事で八方塞がりになった。
この夢を見て起きた後、よだれが少し垂れていた。

いつの間にか私をいじめる奴らは居なくなって、それはエラン・ケレスが犠牲になったからだと言う。
最後は親友と食の好みを語ってた。

またいじめられ、今度はコンビニの店員専用女性トイレに逃げて教科書類が入ったランドセルは広いトイレに置いてたら複数のDQN男子にランドセルを踏まれて逃げるが、追いかけられ、しかもなんかそのDQN男子をまとめるパンクな服を着た黒髪の幼女に追いかけられた。
なんとか逃げたけどそこは店らしく、ラズベリーブラックベリーの見た目をした塩辛いつまみが流行ってた居酒屋?
桃髪の少女が居て、その子はどうやらそのラズベリーブラックベリーによく似た塩辛いやつを幼い頃から川で取りすぎてお母さんに咎められてたらしい。
ちなみにパンク黒髪幼女=桃髪少女のお母さんで、若返ったり年齢を戻して酒を飲んだりしてる。