電子日記

若喪女が自由に雑記を書くブログです。

やっっっっっとエイプリルフール乙女ゲー?(百合ゲー?)をクリアしたぞ〜!

見事に全CG回収した。
一番難しかったのは、隠しキャラのりみを除けば美咲。
マジで殺意湧いたし言われなきゃ分かんねーよあんな攻略法!
次に友希那。
選択肢に無い猫をタップするとハピエンってなんだぶっ殺すぞボケ。
これが普通のギャルゲだったら訴訟モンだわ。
逆に一番簡単だったのが薫。
一発ですんなりハピエン行けたわ。マジで拍子抜けするほど簡単だからやってみ?
巴はラーメン作るのが正解なのかなとか思ってた以外、チュチュは看病のところの選択肢が間違ってた以外は大して手こずらなかった。

これ去年のエイプリルフールの使い回しで手抜きだしガルパタワーバトルの方が好評だったんだからまたやるならそっちをやれば良かったのにな。
なんでよりによってこれ?
去年は絵柄と雰囲気が乙女ゲーっぽくてキモッとなったのでやってなかったけど、今年は気まぐれでやってみた。
んでもうほんっっっっっとうに美咲ルート作ったやつ死ね。

あ、記事自体は起きてすぐにあげてるけどCG回収自体は寝る前に終わった。
隠しキャラは透子かなと思ったらまさかのりみでワロタ。
アマガミで言う梅原が攻略対象みたいなもんか?
まあとにかく、やって損は無かったわ。
チュチュが典型的俺様系乙女ゲーヒーローなのは笑ったし、薫と巴はなんかほんっとうにサマになるわ〜。
友希那は「えぇ!? そんなのってアリ!?」と思ったけどまあスタ。
美咲は予想通り童貞の片想いって感じで笑ったw